記事一覧

山用帽子を断捨離


母のお供で荷物持ちとしてスーパーへ行ってます。
荷物持ちたるもの夏場でも日傘はさせません。
帽子をかぶっていたのですが
それは色も薄さも、紛うことなき夏用です。

日焼け防止と髪型を整えなくてよくて便利なので
冬用の帽子を買いました。

その代わりに山用の帽子を断捨離します。

本日の断捨離

どちらもキャスケットタイプですが似合っていません。
似合わないのを買わなかったと思うので
ショートカットにしてから、似合わなくなったと思います。

今回買ったのもキャスケットですが
頭をすっぽり覆うタイプなのでセーフかな?

それと山の帽子は日よけとともに、雨よけになることもあります。
防水もできるのを後から買ってるので、出番がなくなりました。
左はパタゴニアのですが、汗で色がにじんでいます。
右も可愛いですが仕方がない。お疲れ様でした。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
関連記事