記事一覧

イオンのセールにやられて断捨離 つづき


昨日の続きです。
昨日の記事→イオンのセールにやられて断捨離

本日の断捨離

左から、ぬくぬくパンツ分を2点。
ベージュのスカートは、サイズを確認せずネットショッピング(呆)。
最初からサイズアウトでした。でもヘビロテでした(笑)。
今年は着なかったので処分します。

ジーンズぽいのは去年のぬくぬくパンツですが
毛玉もいっぱいできてるし、スリムすぎてパッチみたい。
買い替えできてよかった。

茶色のはスリムフィットでボディメイクする下着。
当然キツイです。3枚も買ってます。我ながらナゾすぎる(汗)。
たぶん新製品でお得でとかだったんだと思います。
一気にはツライので、1枚処分してみます。

ユニクロのチュニック。
外出着として着てて、今夏は部屋着として着ました。
ヨレヨレです。お疲れ様。

タートルを3枚出してきました。
ちょっとずつ隙間ができてきましたよ♪
茶色のは首がデロンとなるタイプ。
色も似あう茶色じゃないかな。

ピンクとベージュの水玉は色違いですね。
イトーヨーカドーのボディーヒーターです。

ヒートテックにはない柄が可愛くて、何枚か持ってます。
ピンクはあまり着てませんが、こんな差し色いらないかな。
ベージュはヘビロテでした。モヘモヘです。お疲れ様でした。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事