記事一覧

イオンのセールにやられて断捨離


イオンの「SELF+SERVICE」というブランドが好きです。
ナチュラルな感じでリンネルにも掲載されています。
お値段お手頃、そして何よりサイズゆったりめ♪

金土日、衣料品が20%offで行ってしまいました。
そしてトップスばっかり3枚、下着のあったかシャツを1枚
部屋着のぬくぬくパンツを1本買ってしまいました。
もう、私ったらダメウーマン(←言いたかっただけw)

5点なので10点断捨離します。(服は1 in 2 out がマイルールです)

本日の断捨離

左から、ユニクロのリネンのシャツ。
以前も書きましたが、リネンのシャツを着こなせた試しがない。
最近気づいたのですが、たぶんサイズが大きいんだと思います。

ピチピチを着るくらいなら少し大きめを着たい。と思ってまして
ピチピチを着るくらいならジャストサイズを着ないと。
となぜ思わなかったのか?(爆)

とにかくサイズがあれば大きめを買っていました。
キレイなキミドリ色なのに残念です。

ターコイズの水玉は長めのチュニックで、今は着ないタイプです。
ちょっとくすんで写っていますが、もっと鮮やかな色で気に入っています。
前だけインして着ようと思ったのですが、結構モヘモヘでした。
それだけ着たということで、お疲れ様にします。

深緑のは同じく長めのチュニック。
これも少しインして、長さを調整して着ようと思ったのですが
いいカンジにするには結構時間がかかります。
家からはいいとして、外でトイレに行った後を考えたら面倒すぎる。

こういう色は得意なはずでしたが、ちょっと暗すぎかな?
ガーゼ生地で光沢がないからかな?
似合う色も狭くなってきました(涙)。

長くなったので続きます。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事