記事一覧

アウトレット購入分の断捨離


アウトレットでバッグとレインブーツ購入した分の断捨離です。
関連記事→アウトレットに行ってきました。 つづき

本日の断捨離

レインブーツはColumbiaのです。これもアウトレットで買いました。
色も長さも申し分なく、ゴムの部分は全く傷んでないのですが
履き口が合皮になっていて、そこだけがペロペロ剥げてます。
最近雨が多かったので出番が多く、その度に恥ずかしかったです(汗)。

靴の数はプラマイゼロですが
ジムのロッカーに入れてる分を忘れてたので、計27足でした。

ローファー(リゲッタ黒/茶) 2
スニーカー(NB水色・SKECHERSグレー・asicsベージュ) 3
スリッポン(FOOTART茶・Columbia茶) 2
ロングブーツ(黒・FOOTART黒・FOOTART茶) 3
ショートブーツ(ベージュ・HAWKINSベージュ/茶・AIGLE紫・リゲッタ黒) 5
ローファー?(黒・ベージュ・白・SKECHERS水色) 4
サンダル(リゲッタ) 2
ミュール(ホコモモラ黄緑) 1
パンプス(クリーム) 1
スニーカー(adidas室内履き・AVIAエアロ用) 2
レインブーツ(Columbia) 1
登山靴(Caravan) 1

バッグはいつも持ってるショルダーがカジュアルなので
ちゃんとしたとこにも持っていけるのが欲しいと思って買ったのですが
上の茶色い革のも、その目的で買ったのです。
見た目は可愛いのですが、金具の開け閉めが面倒でした。

ころんとしてる割にはあまり入らず、中身をきちんと入れないと
表面がシワになってしまうのがストレスでした。
このアウトレットへのお出かけに持って行ったのですが
それが奇しくも断捨離試験になってしまいました。

下のはagnès b. VOYAGEのヒップバッグ? ウエストバッグ?
色とか気に入ってるのですが、今ヒップバッグなんか持つ?
山用のウエストポーチは持ってますし、アディダスのも1つ持ってます。
こんな大きいのはないですけどね。でも今ヒップバッグなんか持つ?(リフレインw)

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事