記事一覧

ジーンズを断捨離


ファッションのON/OFFを切り替えたい人です。
何でもない時や通勤時なんてどうでもいい。
とにかく楽がいちばんサ!と思ってました。

ちゃんとお出かけする時はオシャレしたい。
どうでもいい日に好きな服を着たら傷んでしまう。
この考えでも、若い頃や今思うと若い頃は(笑)
オシャレしたりどうでもいいのバランスが取れてました。

でもどんどんオシャレしたいと思う機会が減り
ほとんどがどうでもいい毎日。
タンスの肥やしは増える一方。

この本を読んで気付きました。
友だちに貸してて手元にないので、うろ覚えですが
「もう先も見えてきたのに、上がらない服を着てる場合じゃない!」
的な?(かなりいい加減w)


どうでもいい日のほとんどはジーンズでした。
若いうちはまだしも、このトシになったら
めっちゃオシャレして履かないと、ただの作業着になる
危険性が大きいですよね。

メイクアップしてヒール履いてが正解の気がする。
私はどちらもできないので、断捨離していきたいと思います。
それでもまだまだありますけどね。

本日の断捨離

左2枚はサイズアウト。
右のMUJIのはメンズです。
今は大きいサイズも出ましたがこの頃はなくて
メンズの79を買いましたが、ピチピチ(汗)。

あかんやん!となぜか82を飛ばして85を買ってしまった
不思議な思考の持ち主の私(爆)。
案の定ちょっと大きくて楽だけど見た目よろしくない。
85を処分して79を残したことを後悔しないようにしなければ(汗)。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす
にほんブログ村テーマ * 50代を 素敵に生きる *へ
* 50代を 素敵に生きる *
関連記事

応援よろしくお願いします

プロフィール

トリコ

Author:トリコ
50代おひとりさまです。
母と2人暮らし。

楽天市場

最近の投稿

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

アクセスカウンター