記事一覧

秋色服を断捨離


着るなら今でしょ!(古)
でも着ないでしょ!ってことで断捨離します。

本日の断捨離

左上からMUJIのスカート。
何回も候補に挙がってましたが
MUJIのだからひいきされてました(笑)。
たぶん着てないと思うけど、なおし込み過ぎてヨレヨレに(汗)。

ランドリーのボーダースカート。
ランドリー好きです。Tシャツ可愛くてよく買ってました。
若過ぎてもう買えないですけどね(涙)。
これもボーダーとロゴ具合が若いですね。

左下から、ユニクロのリネンのシャツ。
リネンのシャツは色違いで何枚か持ってるんですが
いつも着こなせてる気がしない(はよ気づけw)。

グレーのタートルはよく着てました。
今はくすんで見えそうな色なので。

カラシ色のタートルは色がいいので悩みましたが
取り出してみるとヨレヨレ過ぎた。
欲しかったらまた買います。

茶色のニット&カットソーはサイズアウト。
身頃じゃないんです。二の腕!
脂肪って色んなとこに付きますね(涙)。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事

応援よろしくお願いします

プロフィール

トリコ

Author:トリコ
50代おひとりさまです。
母と2人暮らし。

楽天市場

最近の投稿

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

アクセスカウンター