記事一覧

靴の断捨離と所有数を数えてみました。


ツーハンズ】に送る用のミュールを出してきました。
※靴は新品しか買い取ってくれませんのでご注意を
関連記事→無印良品週間と【ツーハンズ】夏物買取強化キャンペーン

本日の断捨離

ドクター・ショールのです。
もうこんなにヒールがあるの履かないかな。

バブル臭プンプンするパンプスは(笑)、新品でないので捨てます。
黒いパンプスは1足くらいあった方がいいかなと思ったのですが
いつ履くの?お葬式?こんなレースの履ける?
結婚式?結婚式に黒いの履かなくても。

本当はもう1足出してきて写真まで撮ったのですが
保留にしてしまいました。

ブログを始める前から処分してたので、結構減った感あります。
ちょっと数えてみようかしら。
関連記事→靴3足を断捨離靴をもう3足断捨離

リゲッタ ローファー(黒・茶) 2
スニーカー 4
スリッポン(茶) 2
ロングブーツ(黒2・茶1) 3
ショートブーツ(ベージュ2・茶・紫・黒) 5
ローファー?(黒・茶・白・ベージュ) 4
スケッチャーズ 夏用 1
リゲッタ サンダル 2
ホコモモラ ミュール 1
パンプス(クリーム) 1
スニーカー(室内履き) 1
レインブーツ 1
登山靴 1

計28足でした。

これで減ったと思ってるんですからね(汗)。
全然あかんかった~。
でも数えようと思えるまでになったことは
進歩だと思うことにします(笑)。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事

応援よろしくお願いします

プロフィール

トリコ

Author:トリコ
50代おひとりさまです。
母と2人暮らし。

楽天市場

最近の投稿

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

アクセスカウンター