記事一覧

服を移動したら断捨離できました。


昨日、MUJIケースのブラウスを押入れケースに
スムーズに移動したと書きましたが
最初、ここに入れると思いつかずにムダにぐるぐるしました(笑)。
関連記事→私の服の収納事情 その4

以前、MUJIケースのトレーニングウエアはトップスだけ入れてて
ボトムスはタンスの上のケースに入れてました。
関連記事→私の服の収納事情 その3
そこへいったん戻して、ブラウスをトレーニングトップスと一緒に。

でも結局、押入れケースに入ることがわかったので
またボトムスはMUJIケースに戻したのですが
この行ったり来たりの時に見直して断捨離できました。
それとブラウスも。

本日の断捨離

左がトレーニングボトムス。
痩せたらシリーズですが(笑)、この色は着ないかな。

真ん中のベージュのブラウスはたぶん会社用。
私は自己診断でのパーソナルカラーはオータムなので
白よりベージュの方が似合うはずですが、そうとは思えない。
プライベートでは着ないかなと思うので処分します。

右のブラウスも会社用。
フリフリを見せつけて着ようと思ったワケではなく(笑)
ブラウスだけで着ることはなく、必ずベストやVネックを着るので
チラッとフリフリするはずだったのですが
やっぱりプライベートでは着ないかな。

見直すことは大切ですね~!

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納
関連記事